HOME > CAMES(キャメス)

CAMES(キャメス)

色と香りのメッセージ

私たちが生きていくためには光が必要です。光は全ての生命の根源です。
植物は光によって育ち、光合成によって酸素を作りだし、私たちはその酸素で呼吸をして生きています。 植物は私たちが排出する二酸化炭素を必要とします。
光と光から生まれる色、植物のエネルギーは私たちに欠かせないものなのです。

CAMESは今まで別々に行われていた「カラーセラピー」「アロマセラピー」「個性心理学とバイオリズム」の3つをミックスした、心と身体のバランスを整えるお手伝いをする画期的で新しいヒーリングシステムなんです!

カウンセリングの流れ

12色のボトルをならべる
12色のボトルをあなたの直感で好きな順番に並べていただきます。12色のカラーから、今のあなたの心理状況を分析していきます。
自分を知る
あなたの生まれもった個性の色「ピュアカラー」と、今年のバイオリズム(周期)の色「リズムカラー」で、まずはあなた自身を知ることから始めます。
今のあなたの必要な色と香りを導き出す
あなたの現在の願望や目的などの心理状態を読み取っていき、あなたの能力を最大限に引き出していきます。さらに、「心の扉」「未来への扉」「挑戦への扉」「可能性の扉」の4つの扉から今、自分に必要だと思う扉をひとつ選んでいただきます。
選ばれた扉から、あなたがあなたらしく光輝くために必要な色と香りが1つずつ導き出されます。

カウンセリングメニュ

オプションメニュ

CAMESパーソナルカウンセリングで導き出された、あなたに必要な色のパワーストーンでアクセサリーをお作りします。
作られたアクセサリーはセージで浄化し、エンジェルストーンにしてお届けします。
エンジェルストーンは一生浄化する必要がなく、いつも天使のエネルギーと繋がっています。
ピアスとブレスレットのデザインを合わせて作って、おしゃれとしても楽しんでみてもいいですね。

  • ピアス(デザインタイプ)

  • ブレスレット

  • ブレスレット(デザインタイプ)

ご予約はこちら